1. HOME
  2. ブログ
  3. 研修と見学

BLOG

ブログ

研修と見学

こんにちは!

本日まるっこでは、お世話になっている事業所さんのところで

作業療法士さんによる研修と実際の療育の見学をさせていただきました!

 

今までいろいろ試行錯誤してきましたが、まだまだ「学ぶことは多い。」

というのが一番の感想でした。

今実際にやっていること、これからやろうとしていることに対して改めて

疑問を持ち、改善が必要なら行い、子どものためのより良い療育提供に励んでいきます。

今回の研修で職員の観察力や指導力、提案力にさらに幅ができたと思います!

子どものためにできることを精一杯意味を持ってやっていきます。

これからの療育は、さらに成長したものを提供していけると思いますので

ぜひ、体験だけでもしてみませんか? よろしくお願いします!

 

ブログ