1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 理科実験教室

BLOG

ブログ

イベント

理科実験教室

こんにちは!

先週の金曜日に、理科実験教室を開催しました!👏

子どもたちもたくさん参加してくれて、普段見られないような実験に目を輝かせていました!

実験自体は、身近な道具を使っていてお家でもできてしまいそうなものが多くて

より子どもたちの興味を引いたと思います。

 

いろいろな道具がありましたが、風船🎈は特に人気でした。

みんなしっかり説明を聞いて、一生懸命参加してくれて、なにより楽しんでくれていました!

夏休みの思い出の一つになってくれたらいいなと思います。

次回は8月24日(木)にあります。

また違う実験を行うみたいなので、楽しみです!

 

ブログ