1. HOME
  2. ブログ
  3. すごろく作成

BLOG

ブログ

すごろく作成

こんにちは!

最近また暑くなってきましたね。お体には十分お気をつけください。

まるっこでは13時から利用してくれる子、7月から利用してくれる子と

ありがたいことにだんだんと利用児が増えています!

体験や相談に来てくれる方も多く、これからもっと知ってもらえたらと思っています。

そして今週の活動では、すごろくを行うため協力して準備を進めています。

児童にも療育内で、学習も兼ねたお手伝いをしてもらっています。

これから完成して、みんなで活動するのが楽しみです!

まるっこではこうして、児童の状態に合わせて

不定期でイベントのようなことをやっていきたいと思っています。

少しでも楽しく通ってもらえたらと思っていますので

見てくださった方、ぜひ参考にしてください!

 

ブログ