1. HOME
  2. ブログ
  3. 新ポスター

BLOG

ブログ

新ポスター

こんにちは!

久しぶりのお天気になりましたね。お洗濯がはかどりそうです!

今日まるっこでは、晴れたので下のポスターを張り替えました。

 

良い感じに仕上がっていると思います!

通ることがある際はぜひご覧ください。

まだ空きがありますが、時間帯によっては厳しいところも出てきました。

できるだけ受け入れたいとは思うのですが、場合によっては難しくなるかもしれません。

来れる日にちや時間帯のご都合などあると思いますので、お早めにご連絡頂けるとありがたいです!

まずは見学・体験からでも受け付けています!

↓利用状況はこちらからご覧いただけます↓

利用状況

ブログ