1. HOME
  2. ブログ
  3. まだまだ暑いですね

BLOG

ブログ

まだまだ暑いですね

こんにちは!

8月も後半に入ってきました、お子さんの宿題など気になるものが増えてきますね。

明日はいよいよ体験会があります。体験会用に新しい活動を用意してみたので、実践が楽しみです!

面白い活動ばかりなので、これから普段の療育でも取り入れていきたいと思います!

 

最近では、以前より成長したなと感じられる子もいます。

わたしたちも子供の成長を実感できると、とてもうれしいものです。

これからもさらなる成長のためにスタッフ一同、がんばっていきます!

現在時間帯によっては空きがあるので、不登校の子も一人の時間帯を作ることができます。

色々なお悩み、相談に来てください!お待ちしております!

 

ブログ