1. HOME
  2. ブログ
  3. すごろく大会

BLOG

ブログ

すごろく大会

こんにちは!

先週の金曜は待ちに待っていたすごろく大会!🎲

まずいつものマッサージを行い、一度リラックスしてからスタート。

内容はいつもやっている運動を中心に、学習面や

こんな動きはどうだろうといった新しい動きも取り入れました!

いつもやっている動きは覚えていて、先生たちにも「こうするんだよ!」と

教えてくれました。えらい!

そして、なんと結果は優勝!

優勝メダルと、サイコロやコマをがんばって作ってくれたがんばりメダル

この二つを贈呈しました!

「このメダルをかけながら家でゲームをするんだ!」

と、とても喜んでくれました。

企画して良かったと心からそう思います。

このようにまるっこでは、とにかく楽しんでもらいながら

個別で一人一人に必要な感覚を育てていきます。

お悩みの方やご興味のある方はぜひ一度、お問合せだけでもしてみてください!

おまちしております!

 

ブログ