1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の様子
  4. いつも以上に

BLOG

ブログ

日々の様子

いつも以上に

こんにちは!

早いもので、4月も終わりに近づいてきましたね。

まるっこでは、また来月から療育の取り組みを変えたり、増やしたり

するためにいつも以上にアイデアを出し合って、実践しています!

 

こんな風にいろいろな道具を使って、できることを考えています。

一つの道具から色々なアイデアが出てきて、楽しいものですよ!

写真に写っているのは一部ですが、基本的にご家庭にあるようなもの、すぐ準備できるような

ものを使っていて、おうちに帰ってからや療育がお休みの日でもご家庭で実践できるので

ご興味を持っていただけたら嬉しいです!

お気軽にいつでもご連絡ください!